ライザップ新潟店が初めてでも安心!まるわかり店舗情報!

ライザップ新潟
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(結果にコミットするジム)は、全国各地に店舗がございます。 個人の最適なトレーニングを行ってくれるライザップ新潟店の詳細をご案内します。


ライザップ新潟店の所在地・営業時間

【店舗情報】
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル 6F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
新潟駅を背に-東大通
JR新潟駅 万代口を出て、写真左側に見える白いビルの方に向かって横断歩道を渡ります。
そのビルを左手に、駅を背にして直進します。
「ホテルリッチ新潟」(1階部分に「すき家」)の前まで来たら、左に曲がります。
右手に「新潟東映ホテル」を見ながら、そのまま三叉路を右方向に進みます。

新潟店
大きなマンションを右手に見ながらしばらく進むと、右角に「コダマ」(ドラッグストア)があります。
そこを過ぎた右側に、「万代眼科クリニック」「Ann」が入っているビルがあります。
このビルの6階に、ライザップ新潟店があります。





ライザップ新潟店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ新潟店はCMプレゼンテーション方法の勝利!


最近ライザップのテレビのコマーシャルを良く見ますよね。

ブ~ブブ~ブ~チャララチャッチャラ~ンってメロディに乗って、
お腹の突き出た冴えない中年男性が360度回転。

すると、マッチョなシックスパックの腹筋を見せる
イケメンに早変わりするやつです。

sakae05
しかも「35歳 山田太郎」みたいなキャプションがついているので、
なんかリアルな感じが伝わります。

そして、結果にコミットするというメッセージ。

最初このコマーシャルを見た時にはオッ!すごい!と思いました。

俺もあんな風になりたいと思ってしまいました。

しかし、よ~く考えると、ライザップでなくても、食事に制限をして
マニュアルに沿った筋トレを継続したら、個人差はあれど、
かなりのいい結果につながるのは間違いないのではないかと思いました。

きっと、結果のコミットには、食事制限や筋トレの継続などの
条件がついていると思います。

他のジムでも、食事制限と筋トレの持続で同じような結果が得られるとしたら、
ライザップ新潟店はCMプレゼンテーションの勝利と言えるのではないでしょうか。

使用前、使用後を360度の回転で見せて、メロディも
本当にさえないなぁと思わせるブ~ブッブという音と
パパッパッパ~という輝かしい音をのせていく。

さらに、結果にコミットするというメッセージ。
すばらしいプレゼンだと思います。





ダイエットと腸内環境の関係


toilet
ダイエットと切っても切れない関係なのが腸内環境ですね。

便秘がちの人というのは、体の中のいらないものをきちんと排出出来ていないということなので、体重も増える一方です。

実際にお腹に食べた物が溜まり続けるので、ポッコリお腹の原因にもなります。

美容面でも精神面でもいいことは何もありません。

ストレスも太る原因になり得ます。

では、腸内環境をよくするにはどうすればいいのでしょうか。

麹やヨーグルトなどの発酵食品を食べたり、繊維質の多い物を食べたり、
水分を多く摂ったり、お腹のマッサージや運動などいろいろあると思います。

食事と運動、どちらも指導してもらえるライザップへの入会はおすすめです。
私もライザップ新潟店でダイエットに成功しました。

もちろん便秘と一言で言ってもその原因は人それぞれなので、
全ての人に合った方法はないと思います。

食事だけで改善しない場合には腸の病気も
疑わなければいけないかもしれません。

その人その人に合った方法で、まずは腸内環境を整える。

これが健康的なダイエットへの第一歩ではないかと思っています。

そして、腸内環境の改善なくしてダイエットをすることは
出来ないとも思っています。





地味なダイエットなんですが・・・


steps
ダイエットの為に一駅歩いて出社する事にしていたのですが、案外辛く一ヶ月も続かず断念しました。

その代わりに今は自転車で三駅先の駅まで行っています。

地味なんですが、時間的に二十分くらいは自転車に乗っていますのでけっこうな運動量はあるのではないかと思います。

さらに地味に階段を使うようになりました。

毎回必ず階段を使うという事では無いのですが、何回かに一回は
エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使う事にしています。

それから電車内なんかもなるべく座らずに立つようにして、
しかも余裕があればかかとを浮かしていたりします。

微妙につり革を引っ張って二の腕の引き締め運動も
やったりする事もあります。

それらの地味な運動を続けているのですが、
三ヶ月くらいで二キロほど体重減しました。

ダイエットが地味なら成果も地味です。

ですが、これだけの事で体重が減って、微妙に体のラインも
スッキリしたりしたので本人的にはけっこう満足しています。

しっかりした筋肉をつけるにはこの方法ではできないと思うので、
そんな時はライザップ新潟店がいいですね。




ダイエットに近道なしですが・・


yoga
ダイエットに近道なしとわかっていても、つねに新しいダイエットのネタを探してしまいます。

最近見た海外セレブ雑誌のダイエット記事は、セレブ達も努力していることを教えてくれました。

こういう記事を見るのは好きです。

ミランダ・カーが飲んでいるというドリンクとか、お店ですぐに探してしまいますし、もちろんライザップ新潟店のことも調べたりしました。

でも、金銭的に余裕がないので、あんな料金だとちょっとキツイし、
いい食材ばかり食べたりはできません。

なのでセレブのダイエット情報は使えません。

それでも最近は、ダイエットに運動は不可欠だと思っていて、
楽しく続けられる運動を探しています。

楽しく簡単にできる運動です。

ヨガを一時期やっていましたが、自分で加減をするのが難しく、
体が硬いので正確なポーズがとれないので挫折しました。

ヨガで大事なのは正確なポーズをとることではないと言われますが・・。

今は樫木式を少しかじりつつ、柔軟体操をしています。

こまめに体を動かしているので、以前より筋肉はつきました。

ダイエットの効果はまだ・・。





部分痩せダイエットは今すぐやめよう!


danberu_2
ダイエット記事などでよく目にする部分痩せダイエットを実行して、なかなか痩せない痩せたけど途中から痩せなくなってしまって挫折、という経験をしたことないですか?

腹筋運動でお腹痩せ、腕のエクササイズで二の腕痩せ、確かに運動した部分は今までに運動していない人なら引き締まって体重も落ちてくると思います。

しかし、1部分だけのエクササイズで痩せるというのは考えづらく、体全体を変えていく必要があります。

仮に腕を引き締めたいなら腕、肩、背中と上半身全体を
使っていくようにしていかなければいけません。

ライザップ新潟店では、身体全体を使ったトレーニングをするので、
結果的に気になる部分が引き締まって、効果を実感できます。

脚にしてもスクワットをすることで太もも痩せと思いがちですが、
ふくらはぎやお尻なども同時に鍛えられていきます。

部分痩せで簡単に体重を落とそう!と思ってしまうと
早い段階で頭打ちしてしまうために諦めも早くなってしまいます。

痩せる前に諦めてしまわないためにも、体全体をどう引き締めていくのか?
を考えてダイエットに取り組むことで、成功が近づいてきます。




本気でするダイエットは未経験かも


shock
なんとなくダイエットというのは、今まで何度も経験したことがあります。

だって雑誌とか美容系のサイトとかでもダイエット特集ってよくやっていますからね。

いわゆるダイエット食品も体にも美容にも良さそうなものが、コンビニや薬局なんかに売っていますから、興味本位で買ってみたりして。

そしてそれらを使ってみたり、実践してみたり…はするのですが、
どれも痩せる必要を強烈に感じてではありません。

多少ぽっちゃりした外見になったことや、ウエストのお肉が気になったことはあっても、
健康面での標準体重よりも増えたことがないからかも知れませんね。

そしてぽっちゃりした外見から痩せたとき、痩せられた理由は
ダイエットじゃなくって、ストレスの元凶がなくなったことでした。

そのあとは普通に健康的な生活していたら、ずっと細身の体型のままですね。

太っているという人は、ダイエットも必要ですけど、それだけじゃなく、
ストレスの多い生活をしていないか見直すことも大切かも知れません。

運動をすることでストレス解消にもなるので、ライザップ新潟店で
トレーニングをすれば、ダイエットにもつながります。





ダイエットの必要性を感じないから


flower
「ダイエットは必要があればやる」という考えで充分です。

それ以上ダイエットをしたいと思いませんし、ダイエットをしたからどうにかなるとも思っていません。

ダイエットをしていないと自分に自信があり過ぎているかのように見られますが、決してそういうことではありません。

自分に自信があるからダイエットをしないんじゃなくて、そもそも痩せる必要性を感じていないということだけです。

そんなにギスギスの身体になりたいなんて思っていませんし、
「女性は女性らしいふっくらとした柔らかさを感じられる身体の方がステキだ」
と思っているだけです。

わたしはそういう女性らしい豊かな身体になりたいと思っているので、
必要以上に痩せたいと思いません。

そんなギスギスの骨と皮のような身体になんてなりたくありません。

美味しい物を食べていないように見えますし、
お金がない女性のようにも見えます。

なんだか不幸そうに見えるダイエットで痩せた身体に
わたしはなりたくないのです。

細くてもしっかり鍛えた身体にはあこがれます。
料金は気になりますが、ライザップ新潟店に入会して憧れのボディを手に入れようかな~。







ライザップ広島店 | ライザップ高崎店 | ライザップ佐賀店 | ライザップ札幌スガイディノス店 | ライザップ滋賀店 | ライザップ自由が丘店 | ライザップ鹿児島店 | ライザップ松山店 | ライザップ新潟店 | ライザップ新宿店 | ライザップ神戸店 | ライザップ静岡店 | ライザップ仙台店 | ライザップ千葉店 | ライザップ大宮西口店 | ライザップ大宮東口店 | ライザップ大分店 | ライザップ池袋店 | ライザップ天王寺店 | ライザップ天神店